人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷えてきました(~_~;)

  ようやく11月らしい風が吹いてきました。

  みいちゃんとお散歩していると落ち葉がたくさん、

  それを踏むのが大好きなみいちゃん。

  いい音が気にいっているのか、踏む感触が気持ちいいのか・・・

  2歳になって言葉もドンドン増えてきて、

  「ママ、きれいいっぱいね~」「うわ~~、おはなあるね~」

  たくさんお話してくれるようになりました(^.^)



********************************************



  夜もだいぶ冷え込んできてるので、お庭も冬支度しないと・・・

  多肉植物を室内用と屋外用に分ける作業をと考えてます。

  多肉植物は丈夫で屋外でも越冬できるらしいのですが、

  水分の多そうなぷっくりちゃんな多肉はなんだか凍りそうで・・・

  今までも結構枯らしてきたのでやはり室内に取り込もうと思います。

  今日は、かごに植えてみました。

  
冷えてきました(~_~;)_e0250934_22312243.jpg
  

明日は何にうつそうかな・・・



  

  

by daisynoiro | 2011-11-15 22:37 | ガーデニング