人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナリアに会いに・・・



   頭からレモンカナリアが離れなくて・・・

   思い切ってお会いに行ってきました。


   ネットでペットショップを探しさらにカナリアがいるか探して・・・

   ありました!!!あ~~ネットってほんとありがたいわ~

   倉敷玉島にある山中好鳥園さんへ・・・

    いました053.gifレモンカナリアちゃん。

    っていうか沢山の小鳥たちがいました。

    お店の方に色々質問して教えてもらい、結果的には
   
    もう少し考えてから・・・となりました。

    

     お店の方が手乗りインコを私の手に乗せてくれました。


      かわいい~~~~~~~~~~

      やばい、やばい、かわいすぎるぅぅぅ。。。

      今日は、小鳥の魅力にすっかりはまってしまったのでした。

by daisynoiro | 2011-11-13 21:51 | 日々のこと